tag:blogger.com,1999:blog-7780297223996085465.post4386805805042794524..comments2022-12-13T22:54:53.120+09:00Comments on 「あれも欲しい これも欲しい」: ホイールごとにスプロケ位置って変わるのね(今更)きっちhttp://www.blogger.com/profile/06853178056899946962noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-7780297223996085465.post-36625778591767947912017-04-09T10:01:54.589+09:002017-04-09T10:01:54.589+09:00というわけでお返事。
確かにワイヤーのアジャストボルトで2~10速に関してはなんとかなりますね。
た...というわけでお返事。<br />確かにワイヤーのアジャストボルトで2~10速に関してはなんとかなりますね。<br />ただ、ローとトップの位置だけは本体のネジで調節しないとなんともなりません。<br />(ローまで上がらず、トップでは外に落ちる状態なので)<br /><br />まあローラーで使う分には、ローとトップを使わないようにしとけばいいので、<br />アジャストボルトだけで調整するのもありですね。<br />ありがとうございました。きっちhttps://www.blogger.com/profile/06853178056899946962noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7780297223996085465.post-26794301575748783032017-04-09T09:56:21.668+09:002017-04-09T09:56:21.668+09:00こんなコメント頂きました。
おそらくGoogle+のアカウントでコメント入れていただいたため、
本名...こんなコメント頂きました。<br />おそらくGoogle+のアカウントでコメント入れていただいたため、<br />本名らしき名前が表示されていたので、私の判断で非公開にさせていただいてます。<br /><br />「ワイヤー式なら簡単です。 ホイールを入れ替えた時にクイックリリースを閉めたその手で、リアディレイラーのアウターケーブルの調整ボルトを指で回せば、リアスプロケが同じであるという前提なら、歯0.5枚程なら5秒で完了。お試しください。」<br /><br />コメントありがとうございました。きっちhttps://www.blogger.com/profile/06853178056899946962noreply@blogger.com